結婚ブログ

8歳年下の嫁さんとのデキ結婚生活をせきららに綴ります。

はじめまして。これから結婚について書きたいと思います。

みなさん、はじめまして。

ここのブログにたどり着いた方みなさんは、結婚つについて色々考えている方が多いと思います。


みなさん結婚されていますか?

 

それとも婚期を逃してこれから婚活なりして、結婚について少し現実味を帯びてきて悩まれている方でしょうか。

 

大丈夫ですよ。そんな大したことないです。結婚も。

結婚までたどり着いたかたはみんさん様々なストーリーがありますよね。

 

大恋愛をされて結婚されましたか?
学生結婚ですか?
年の差はどれくらいですか?
合コンや婚活パーティで知り合いましたか?
デキ婚ですか?
両親には認められましたk?
現在幸せですか?

 

このブログでは私の過去の想いで日記と、

日々の日常のできごとブログになると思います。

 

正直どんな内容のブログになるのかわからないのですが勢いで立ち上げました。

芸能人でもないのに個人的なことを書いても面白くはないと思いますが、奇跡的に?ここまでたどり着いてこうして共有しているんですから、これも何かの縁です。

是非これからの記事に期待してみていってください。

 

けっして何か売り付けたりすることはありませんのでw

 

文章が特別うまい訳ではなく、かといって面白い訳ではなく。

 

読む意味なくね?

 

な、感じですが自己満足的なブログを書いていこうかと思います。