結婚ブログ

8歳年下の嫁さんとのデキ結婚生活をせきららに綴ります。

嫁さんの両親との仲改善はやっぱり子供かね

嫁さんの実家は結構遠い地方です。

 

なので年に多くて2回会えればいい方。

でも結婚して10年で私の信頼も回復してきたと思ってます。

 

まず、嫁さんを泣かせていない。

浮気したりしたら嫁さんも母親にちくるというか相談しますよね。

浮気してません。したことありません。するお金ありません。

 

だから会社の往復でした。

今は自営業なので家にずっといる。ずっと。

ちょっと出かけようものなら嫁さんもしくは子供がついてくる。

 

ぶっちゃけ浮気に興味はありません。女性は好きです。

幸いですね。

 

何に興味があるか。

自営業なので生活が不安定です。

だからお金のことし考えてません。

お金が稼げなくなったら子供たちを育てていけません。

嫁さんも悲しみます。

 

お金お金お金です。

 

独立してここ数年自分のほしいものをお金を出して買った覚えがありません。

 

子供と嫁さんがほしがるものは極力買ってきました。

 

あぁ、欲がなくなるのは良いことではないんですよ。

欲がでるくらい頑張らねば。

 

話がそれましたが、やっぱり子は鎹

孫がかわいいんですよねー

ホント子供に会わすと目じりが下がって良いおじいちゃんおばあちゃんです。

子供にも感謝感謝

 

今日はちょっと仕事が早く終わったので夕方からお酒を飲んで酔っ払いながらブログ書いてるので何書いてるかわからなくなってるのでこの辺で。