結婚ブログ

8歳年下の嫁さんとのデキ結婚生活をせきららに綴ります。

暑い!そろそろ魔の夏休みですね。。

暑いですねー。

 

今日なんか外で立ってるだけで汗だくでした。

昼間なんて出かけるもんじゃないですね。

 

こういう時は家でエアコン掛けて映画でも観てゆっくりと。

 

なんて、できるわけありません。

 

子供が休みの日は少しでも外に連れて出ないともう体力が有り余ってますから、「遊んで遊んで」って。

 

小学生のころは真夏でも外で遊んでたけど、なんか暑いって記憶がない。

記憶がないだけなのか、暑さ寒さを感じていなかったのか。

 

小一時間考えたけど思い出せず。

 

そんなことはどうでもいいのですが、暑いということはもうすぐ小学校は夏休みに入りますね。夏休みといえば母親がいやだいやだ言ってたのを思い出しますが、やっと最近それがわかるようになりました。

 

大人になりました。

 

ホント憂鬱です。夏休み。

 

去年の夏休みも今日はどこいくの?今日は?って。

あの季節がもうすぐそこまできてるんですね。

 

本来なら余裕をもって子供たちと夏休みを満喫したいのですが、そこは自営業なので心の余裕は今はありません。(きっぱりっ!)

 

心の余裕をもてるようにがんばりたいと思います。(しめはそこか)