結婚ブログ

8歳年下の嫁さんとのデキ結婚生活をせきららに綴ります。

温度差激しいですね。子供が風邪ひく

昨日までくそ暑くて、夜からの雨で夜中から今日にかけてはとても涼しく快適でした。

 

でも子供には温度差がきつかったようで風邪をひいてしまいまして。

39度の熱が出て学校お休み。

小学校は勉強遅れるから休ませたくないんだけどこればっかりは仕方ないですわ。

 

病院に連れて行きました。

流行っているみたいですね、夏風邪。

 

2時間待たされて1分の診察。

 

なんでいつもうちのときは早いの?

他の人ってなんでそんな診察に時間かかるの?逆に。マジで不思議だわ。

 

明日は治っててくれよーーー